恋愛情報『「彼が浮気しないか不安で不安で・・・」という女子のお悩みに、おネエ系映画ライターが解答!』

2017年2月11日 10:20

「彼が浮気しないか不安で不安で・・・」という女子のお悩みに、おネエ系映画ライターが解答!

この作品はファンタジー映画ではあるけど、普遍的な人の心を描いた作品。恋や人の気持ちっていうものは、運命でしか動くことがなく、意図的な力では動かないってことを教えてくれるの。恋にのめりこめばのめりこむほど相手のことは気になるけど、そこをぐっとこらえて。だって彼も人間だもの。心は動かせないもんよ。だからこそ、相手を信用することが必要であって、ちょっと肩の力を抜くことが最良の策だと思うわけですわ。

みわこさんと彼が将来を考えられるカップルであるならば、どんなことがあっても乗り越えられると思うの。けんかしても、すれ違いがあっても、2人でいる時間の中で解決できるんじゃないかしら。


極端な話、彼がもし浮気をしたとしても、彼のことを信用しているみわこさんだったら許せるんじゃない?浮気は浮気だし、本気は自分だけのもの、という自信を持つべきよ。あ、浮気癖がある男や、人を思いやる気持ちが薄い自分勝手な男が相手だったら、もちろんみわこさんも遊び気分で(つきあうな、とは言いません。これも経験)。とりあえずちょっと肩の力を抜いてみましょ。(よしひろまさみち/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.