恋愛情報『ガマンできません!彼氏を悩殺しちゃう「おうちデート」のファッション』

2017年2月14日 07:00

ガマンできません!彼氏を悩殺しちゃう「おうちデート」のファッション

目次

・1.「タンクトップ」や「ショートパンツ」
・2.「男物」の大きめなシャツ
・3.「モコモコ」したパジャマ
・4.彼氏の好きな「コスプレ姿」
・おわりに
ガマンできません!彼氏を悩殺しちゃう「おうちデート」のファッション


「おうちデート」は部屋でふたりきりでいられるので、かなりラブラブな時間を過ごせますよね。

そのときに、彼氏をエッチな気分にさせちゃうような服装をしてあげると、さらにラブラブ度もアップしちゃうでしょう。

そこで今回は、彼氏を悩殺しちゃう「おうちデート」のファッションを紹介します。

■1.「タンクトップ」や「ショートパンツ」

「やっぱり露出が多めの服装をされると、ムラムラもしちゃいますよね。家でふたりきりのときなので、余計にエッチなモードにも入りやすくなっちゃいますね」(26歳/男性/IT)

タンクトップやショートパンツなどのラフな感じで露出が多い女性の服装は、男性が最も好むもの。外ではそんな服装で出歩いてほしくないですが、おうちデートでは彼女にぜひともしてもらいたい服装であるでしょう。冬場はタンクトップは厳しいでしょうから、ちょっと脚が見えたりするワンピース風の部屋着を着てあげたりするといいですよ。


■2.「男物」の大きめなシャツ

「俺の部屋に泊まりに来たときに、俺のシャツを着ている姿を見たときはドキッとしちゃいましたね。風呂あがりに男物のシャツ一枚とか、かなりエロすぎますよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.