恋愛情報『男を惹きつける魅力たっぷり!フェロモンを感じる女性の特徴』

2017年2月16日 17:00

男を惹きつける魅力たっぷり!フェロモンを感じる女性の特徴

物を扱う際に音を立てないことを意識するだけでも、上品な仕草になりますよ。また、さまざまな仕草がゆっくりと落ち着いて行えば、思わずその流れを目で追ってしまうような色気を感じさせられるのです。

■3.人の話を聞くのが上手

女性はついグチっぽくなったり、自分の話ばかりしたりという人が少なくありませんが、フェロモンのある女性は聞き上手。相手の目を見ながら真剣に、かつ落ち着いた雰囲気で話を聞くようすが包容力が感じさせ、人が安心して話せる雰囲気を自然に作ることができるのです。また、適度な相づちや質問を返すことで、人から話を引き出すのも上手。他の人には話さないようなことも、聞き上手な女性にはつい話したくなることから、魅力的で大人の色気ある女性として映るのでしょう。


■4.目に潤いがある

フェロモンが感じられる女性は、目がキラキラとしていて潤いと目力があります。会話をしていてもしっかり聞いてくれていることが分かるような真剣な目や、笑顔にあるやさしいまなざしなど、目の奥に人を惹きつける力があるのです。メイクで目を大きく見せるのではなく、生き生きとした輝きを目に宿すためには、ポジティブな気持ちが大事。マイナス思考やグチををやめて、前向き思考になるだけでも醸し出される雰囲気が変わってくるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.