恋愛情報『男性が彼女から言われるともっと好きになってしまう言葉』

2017年2月18日 07:00

男性が彼女から言われるともっと好きになってしまう言葉

目次

・・「いつでも味方だから」
・・「したくなっちゃった」
・・「そういうところ、尊敬しちゃう」
・・「◯◯君が彼氏で良かった」
・おわりに
男性が彼女から言われるともっと好きになってしまう言葉


「本当に俺のこと好きなの?」

感情を言葉に出すのが苦手な女性のなかには、彼からこんな風に聞かれて不安がられた経験のある方もいらっしゃるかもしれません。時にはきちんと彼への好意を伝えることも大切でしょう。

そこで今回は20代~30代の男性に「彼女に言われてもっと好きになってしまった言葉」について聞いてみました。

■・「いつでも味方だから」

「仕事で失敗してクビになるかも・・・と落ち込んでいたら『いつでも味方だから!』と。気が楽になったし大事にしなきゃと思いました」(25歳/証券会社)

「仕事があまりうまく行っていないときに、それでも離れないで『大丈夫』といってくれる子とは別れられないですね」(31歳/飲食店経営)

弱ったときにかけてくれる励ましの言葉はグッと心掴まれる男性が多いようです。ほか、大きな病気をしたときに『私がついてるから』と言われて感激したという意見もありました。


■・「したくなっちゃった」

「『(エッチ)しよう』って彼女から誘われるとすごく嬉しいです」(28歳/ホテル勤務)

「普段は真面目そうなのに『したくなっちゃった』って自分から言ってくれると堪らないです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.