恋愛情報『「見せ場を作りたい!」カラオケデート中、男性が彼女に望んでいること』

2017年2月19日 11:00

「見せ場を作りたい!」カラオケデート中、男性が彼女に望んでいること

だからせめて、近くに座ってほしい・・・。」(飲食業/24歳/男性)

男性は、「個室ではちょっとでいいからイチャつきたい」と思っているのだとか。カップルでふたりきりの空間では、触れ合いたいと思うのでしょうね。

ですから、ちょっと照れくさかったとしても、カラオケではカレの近くに座ってあげましょう。そうすればカレが喜んでくれるだけでなく、カレの横顔や歌っている姿にキュンとできるかもしれませんよ♪

■3.キュンとしてほしい

「カラオケは男性にとってはちょっとした見せ場になると思うんです。それなので、彼女にはキュンとしてもらいたいですよね。彼女の好きな曲をリクエストしてくれたら、全力で歌いますよ。」(大学生/21歳/男性)

男性はやっぱり自分のかっこいい姿を彼女に見てもらいたいもの。あわよくばキュンとしてもらいたいと思っているようです。ですから、カレが歌を歌ってくれたら、素直にキュンとしたことを表現しましょう。
きっと満足してくれるはずですよ。

■4.好きと言ってほしい

「カラオケで歌いやすい曲のほとんどがラブソングじゃん?だからか、ちょっといい雰囲気になるよね。そこで彼女に『好き』とか言われたい(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.