恋愛情報『「見せ場を作りたい!」カラオケデート中、男性が彼女に望んでいること』

2017年2月19日 11:00

「見せ場を作りたい!」カラオケデート中、男性が彼女に望んでいること

そういうドキドキ感が欲しいよね。」(営業/28歳/男性)

カラオケでは、曲と曲の合間に何とも言えない無言の微妙な空気が流れますよね。男性としては、そこで彼女から何かしらの言葉をかけてもらいたいと思っているようです。

ですから、カレが歌い終わった後には、「好き」、「良い曲だね」、「かっこよかった」といったポジティブな言葉をカレに届けてあげてください。そうすれば、カレは「歌ってよかった」と思ってくれるはずですよ♪

■おわりに

カレと一緒にカラオケに行く機会のある人は多いと思います。カラオケは男性にとっての“見せ場”のひとつのようなので、カレの気持ちを汲み取り、しっかりと反応してあげることが大事になるようですね。

また、逆にあなたから「カレへ向けたラブソング」を歌ってあげれば、カレはきっと喜んでくれると思います。恋愛は、好き合うふたりがコミュニケーションを通じて“心のやり取り”をするものです。大好きな歌に乗せて、普段から思っている気持ちをお互いに共有し合えるように、気持ちを込めて歌ってあげてくださいね♪(ともしど/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.