恋愛情報『えっ、細かすぎる・・・私が衝撃を受けた男性のフェチ体験談』

2017年2月20日 17:00

えっ、細かすぎる・・・私が衝撃を受けた男性のフェチ体験談

目次

・◆足の小指
・◆耳
・◆ブーツ
・◆ワキのムダ毛
・おわりに
えっ、細かすぎる・・・私が衝撃を受けた男性のフェチ体験談


人それぞれ異性の好みはさまざまです。友人同士で彼のフェチや性癖を話し合えばいろんな種類のフェチがでてくることでしょう。今回はそんなかでも「そんなのもあるの?」と少し驚く男性のフェチを紹介。あなたの彼にもこんな隠れフェチあるかもしれませんよ。

■◆足の小指

「昔付き合っていた彼が足の小指フェチでした。どうするかというと、エッチの最中ずっと小指をなめているんです。くすぐったいから苦手だったけど、我慢していました」(27歳/メーカー)

足の指の中でも小指限定というのはまさにフェチの領域。「彼にそんな好みがあったのか!」と驚いてしまいますね。
細かいところまで入念に見ている男性もいるもの。ペディキュアや足のお手入れを念入りにしたいところです。

■◆耳

「告白されて付き合った男子に、『耳の形がすごくタイプだった』と言われたことがあります。私の耳は大きめでちょっとツンとした形をしているんです。『そんなところまで見ているの!?』と衝撃でした」(24歳/サービス)

顔を見ていれば視界に入ってくるパーツではあるものの、まさかピンポイントで耳の形がタイプというのも驚くところです。普段は髪の毛に隠れることも多いだけに、“秘めたるパーツ感”がするのでしょうか・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.