恋愛情報『「これはスクショもの!」男子を喜ばせる胸キュンLINE』

2017年2月21日 21:00

「これはスクショもの!」男子を喜ばせる胸キュンLINE

(32歳/男性/メーカー)

褒め言葉や、ねぎらいの言葉は普段から相手の苦労や頑張りを見ているからこそ出てくるもの。自然と彼への思いやりを見せることができます。気になる彼がお疲れ気味なら、やる気の出そうな言葉を送ってみましょう。

■5.好意を感じられる内容

「彼女さんいないんですか? って聞かれただけで『俺に興味ある?』とドキドキする」(27歳/男性/医療系)

「ハートマークとか可愛いスタンプなどをたくさん使ってくれると、いきなりその子のこと気になる」(29歳/男性/美容系)

女子からハートマークやスタンプが届くと、やはり男子としてはドキドキしてしまうもの。彼を胸キュンさせたいのなら絵文字やスタンプでLINEも一工夫してみましょう。


■おわりに

「気になる男子にLINEしたいけど・・・なに送ればいいのかな?」というときにはこんなメッセージを参考にしてみてください。きっと彼が喜んでくれること間違いなしですよ!(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.