恋愛情報『女として渇きすぎ!このまま行くと干物女確定な予備軍女子の生活パターン』

2017年2月24日 11:00

女として渇きすぎ!このまま行くと干物女確定な予備軍女子の生活パターン

お酒やつまみ、ケータイを手元に置いてダラダラ、気づいたら朝なんて生活パターンも当たり前。むしろそのまま眠れることに喜びを感じ、欲望のまま眠りにつきます。「さ、さすがに歯は磨くでしょ・・・」と思っているあなたも、寝る直前までトイレ以外は一歩も立たない生活をしているなら同罪です!動かずに済む方法を考えながら生活している人は、一歩ずつ干物女にむかっていますよ。

■3.一日中同じ食器を使っている

「めんどくさい」が定番の干物女は、洗濯ものや洗いものをためこむなんて日常茶飯事。いよいよ使える食器がなくなってからやっと洗いものを始めます。そこまでガサツでなくとも、朝から夜まで一日中同じコップで飲み物を飲んでいるような女子はいませんか?食器洗いがめんどうで、お水もコーヒーもビールもひとつのコップで飲んでいる人は、雑すぎで女子力が低すぎます。「え、ダメなの?!」とドキッとしたあなた、自分が干物女化していることに気づけていないかも・・・。

■4.休日はパジャマのまま終わる

週末の休みは全力でオフモードの干物女。スッピンは当然、パジャマは着替えず髪もボサボサで、洗顔すらしないこともあるのです。ここまでくるとオヤジ以下のような気もしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.