恋愛情報『男性が「ここだけはムダ毛処理してほしい!」と思うパーツ』

2017年2月27日 17:00

男性が「ここだけはムダ毛処理してほしい!」と思うパーツ

目次

・1.眉毛
・2.鼻の下
・3.指
・4.ワキ
・おわりに
男性が「ここだけはムダ毛処理してほしい!」と思うパーツ


剃ったり抜いたり切ったり・・・。ムダ毛処理って本当に面倒くさいですよね。永久脱毛をしてしまえばラクなのでしょうが、やはり金銭的に難しい場合もあるでしょう。特に冬場は露出も減るので、ムダ毛処理をお休みしている女性も多いはず。でも男性の中にはいまだに「女子って髪とアソコ以外毛が生えないんでしょ!」なんて思い込んでいる人も。そんな彼らをゲンナリさせないためにも、最低限ムダ毛処理をしておきたい部位があるようです。でもそれって一体どこなのでしょうか?20代男女の声とともに一緒に見ていきましょう!

■1.眉毛

「眉毛ボーボーの子は無理かな・・・。なんか毛深そうに見えるし・・・。」(21歳/男性/大学生)

「よくよく見たら彼女の眉毛がつながっていたときはビックリした!」(24歳/男性/金融)

眉毛で顔の印象も大きく変わりますし、お手入れしておいて損はない部位かも。
また最近では太眉が流行っていますが、「ただやぼったく見えるだけ・・・」と理解できない男性も多いみたい。強調しすぎない眉が、男性ウケにはちょうど良いのかも。

■2.鼻の下

「キスをするときに彼から『ひげが生えてるよ』と言われたことがあって、すごく恥ずかしかった・・・。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.