恋愛情報『実は逆効果!!男性からドン引きされている好き好きアピール』

2017年2月26日 21:00

実は逆効果!!男性からドン引きされている好き好きアピール

目次

・1.終わらないLINE
・2.露出度の高い服
・3.度が過ぎるプレゼント
・4.距離が近い
・おわりに
実は逆効果!!男性からドン引きされている好き好きアピール


好きな人ができると、振り向いてほしくてあれやこれやとアピールしますよね!結果上手く彼を振り向かせてゴールインする人と、なかなか実を結ばない人がいます。その違いは「彼が喜ぶような方法でアピールができているか」です!

今回は、男性からドン引きされてしまう好き好きアピール方法をご紹介します!もしかしたら、今までのアピール方法は間違っていたかも!?

■1.終わらないLINE

「女子とのLINEって終わりが見えなくてつらい・・・(笑)」(20歳/学生)

「好きな相手とは会えないときもLINEで繋がっていたい!」と思ってもちょっと待った!!男性は基本的にLINEやメールを何通もやり取りすることを得意としません。両想いならまた話は別ですが、「彼を振り向かせる」というのであれば、毎日LINEをしてもしっかり一回一回終わらせることが大事です。もしくは、LINEよりも手短に終わる電話の方が男性から煙たがられることはないでしょう。


■2.露出度の高い服

「胸元が空いている服はもちろんエロいけど、彼女にしたいとは全く思わないな。」(21歳/学生)

「男性には色気で勝負!」なんて安易な考えは今すぐ捨てて!谷間を強調する服や短すぎるスカートで色気をだして引っかかるのは体目当ての男性だけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.