恋愛情報『彼の気持ちは本物!?「愛情手抜き度チェックリスト」で確認してみて!』

2017年2月26日 17:00

彼の気持ちは本物!?「愛情手抜き度チェックリスト」で確認してみて!

目次

・チェック1.わがままを聞いてくれる
・チェック2.あなたの都合に合わせてくれる
・チェック3.プレゼントをしてくれる
・チェック4.友達に紹介してくれる
・チェック5.おでこや寝顔にキスをくれる
・チェック6.やさしいエッチをしてくれる
・言葉より行動で判断して
彼の気持ちは本物!?「愛情手抜き度チェックリスト」で確認してみて!


付き合っている中で、「彼からどれくらい愛されているんだろう?」というのは多くの女性が気になるところですよね。言葉での愛情表現がないと不安になりますが、男性は言葉で伝えるのが苦手なもの。そんな男性の愛情は、行動でチェックするのが良いのです。「遊びかも」、「飽きられたかな・・・」と心配になっているあなたは、こんなチェックリストで彼に手抜きがないか見極めましょう!

■チェック1.わがままを聞いてくれる

ちょっと難しいお願いや突然のわがままにも、嫌な顔をせず応えようとしてくれるなら彼はあなたの喜ぶ顔が見たい証拠。たとえば、約束をしていない日に突然連絡して「会いたくなっちゃった」と言ってみましょう。なんとか都合をつけて会いにきてくれたら、ちゃんとあなたを愛してくれているはずですよ。


■チェック2.あなたの都合に合わせてくれる

デートの予定を決めるとき、彼があなたの都合を優先してくれるかどうかも愛情がわかるポイントになります。仕事が忙しくてもあなたに合わせて時間を作ろうと努力してくれるなら、彼もあなたに会いたがっている証拠。無理してまで会わなくてもいいと軽く考えているなら、あなたの都合を聞くことはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.