恋愛情報『「これが知りたかった!」肉食系男子の落とし方・マル秘テクニック!』

2017年2月28日 17:00

「これが知りたかった!」肉食系男子の落とし方・マル秘テクニック!

目次

・●尽くす女アピールはNG!逆に貢がす罠をかけよ!
・●肉食系男子の大好物、「抜け感セクシー」をマスターせよ!
・●「追う」のではなく「追わせる」テクニック!
・●やや物足りなさを感じさせる上級「焦らし」テクニック!
・●おわりに
「これが知りたかった!」肉食系男子の落とし方・マル秘テクニック!


最近は草食系男子が人気と言いますが、「あっさり奥手の男じゃ物足りない!」と思っている女子も多いのではないでしょうか?しかし、ソフレなんて言葉ができるいまの時代、数少ない肉食系男子をゲットするのは至難の業・・・。

そこで今回は、とっておきのマル秘テクニックをご用意しました!テクを駆使すれば、肉食系男子を手に入れられる日も遠くないはず。みなさんもこんな方法でアプローチしてみてはいかがでしょう?

■●尽くす女アピールはNG!逆に貢がす罠をかけよ!

肉食系男子は、狩りをすること自体に快感を覚える種族。そのため、いい男ほど落とせないような女子を狙う傾向にあるのです。いかにも良い奥さんになりそうなタイプの女子に食いつくものですから、まずはココをおさえておきましょう。

ちょっと手強いかな・・・というくらいの、落としにくい女子だということを印象付けるために、相手に媚びず高飛車なくらいの態度が◎。狩りのための投資は惜しまない彼らですから、付き合うまでは相手に貢がすくらいの勢いでいるほうが賢そうです。


■●肉食系男子の大好物、「抜け感セクシー」をマスターせよ!

セクシーはやりすぎると、いかにも!な印象を与えてしまいますので、最近の流行でもある「抜け感」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.