恋愛情報『「これが知りたかった!」肉食系男子の落とし方・マル秘テクニック!』

2017年2月28日 17:00

「これが知りたかった!」肉食系男子の落とし方・マル秘テクニック!

■●やや物足りなさを感じさせる上級「焦らし」テクニック!

仲良くなったそのあと、告白してもらうまでに使える上級テクニックが「焦らし」の奥義です。 早く捕まえたいと待ち望んでいる肉食系男子に、上手に「待った」をかけて彼の気持ちをピークに持っていくのです。

デートの約束を3回に1回は断ってみたり、デートで関係の進展を迫ってきたら最初の1、2回くらいは拒んでみたり!相手を少し手こずらせて、どうしても手に入れたい存在を目指しましょう。


■●おわりに

ちなみに、OKのサインを出すタイミングは相手と条件によりけりですが、彼の顔色や態度を見て、ギリギリまで出さないままにしておくのが得策です。こうすることで付き合ってからも、大切に扱ってもらうことができるはずですよ。

これだけのテクニックを使いこなせれば、もう肉食系男子はお手のもの!みなさんも、ぜひ参考にしてみてくださいね。(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.