恋愛情報『目指せ「ちょいモテ」!「さりげなく 」視線を釘付けにする方法』

2017年3月1日 07:00

目指せ「ちょいモテ」!「さりげなく 」視線を釘付けにする方法

耳に髪をかけたりアップスタイルを作るだけで、フェイスラインが出て雰囲気がガラリと変わります。首筋や耳が出るだけで、大人っぽい雰囲気を作ることができるでしょう。全アップではなくハーフアップで耳元をチラ見せするだけで効果があるので、気軽な気持ちで挑戦してみて。同時にイアリングやピアスもうまくコーディネートすると、よりセクシーさが増しそうです。顔周りに大きめの揺れるイヤリングをつけると、妖艶な雰囲気を演出できるので色気を伝えることもできますよ。

■【香水よりもコロン】

香水はにおいがきついものもあるし、自分に合った香りを選ばないと違和感を持たれてしまうこともあるようです。背伸びをせず、まずは香りの軽いコロンから挑戦してみましょう。また、気に入った香りの柔軟剤をチョイスして、それでお洗濯をするのもおすすめです。
ボディークリームを使用するのも良いでしょう。シャンプーの香りがふわっと香ったり、服からほんのりいい香りがするようなシチュエーションに、男性はときめく人が多いようです。「ふんわり香る」をイメージして自分に合ったものを選んでみてくださいね。

■【笑顔を大切に】

ふとした瞬間に男性と目が合うことってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.