恋愛情報『中村アン風かきあげ?深キョン風シースルーバング?男性ウケ良しな前髪』

2017年3月2日 11:00

中村アン風かきあげ?深キョン風シースルーバング?男性ウケ良しな前髪

男性にも好きな人は多いようです。大人っぽくてセクシーだけど、頑張っている感じがしなくていいのだとか。しかし、似合っていないと老ける、昔っぽくなるという意見も。特に、濃すぎるメイクや派手すぎる服と合わせると、古い感じがするのかもしれません。ナチュラルメイクやシンプルな服装と合わせて楽しむようにしてみましょう。

■3.深田恭子さん風サラサラ前髪

「深キョンみたいに、サラサラの前髪を普通におろしているのが好き。女の子の間ではやっている髪の量多めのパッツン前髪とは違う!長さも髪の量も自然なのがいい」(28歳/貿易)

清楚な感じがするサラサラの前髪は、“女子アナ風斜め分け”に続いて万人ウケする髪型でしょう。ただし、髪の量が多すぎると子どもっぽいという声も。
また、前髪が長すぎると目に悪そうでうっとうしく見え、短すぎると個性的すぎるのだそうです。絶妙な量と長さ、そして髪質がポイントみたい。簡単なように見えて意外とヘアケアが大変な前髪かも・・・・・・。でも男性ウケはいいようですよ。

■4.モデル風おでこだし

「おでこが見えているのが好き。モデルっぽい感じ。おでこを全部だして、後ろでゆるく髪を束ねているのとかいいね!女性のおでこが好きな男ってけっこう多い気がする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.