恋愛情報『恋愛対象外です!彼に「オンナ」として見られない4つの理由』

2017年3月7日 11:00

恋愛対象外です!彼に「オンナ」として見られない4つの理由

今日から彼のテンションを下げてしまうような姿は一切見せないこと。出かけるときのおしゃれした姿を見せたり、女性らしさを演出しましょう。時間をかけて、新しいイメージを作り上げていくことです。

■3.長く一緒にいすぎた

恋人になりやすいのは、3カ月から半年程度。その期間を超えてしまうと、友達という枠に入りやすくなるので、恋心は芽生えにくいでしょう。

年単位の付き合いになると、ほとんど新鮮味もなくなるので、女性として見れなくなることがあるのです。

もし、相手に女性として見てもらいたいのであれば、一旦彼と距離を置くこと。その間に、彼好みにイメチェンをして、出会い直しをするのが一番です。


■4.言動や立ち振る舞いが男っぽいから。

普段の言動や立ち振る舞いが、男っぽくて彼が恋愛感情を抱けない可能性もあります。おおざっぱな性格や、言葉遣いが汚かったり、乱暴、なにかと雑だったり、笑うときは「ギャハハ」と大声だったり・・・。これでは、女性として見れないのは当然です。

もし当てはまるのであれば、すぐに言動と態度を女性らしく変えていくことです。とはいっても、今までやっていたことを急に変えるのは難しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.