恋愛情報『「は?俺もう帰るわ」彼をイラつかせる危険なワード』

2017年3月7日 17:00

「は?俺もう帰るわ」彼をイラつかせる危険なワード

目次

・1.「私のことわかってないよね!?」
・2.スマホがなるたび「誰から?」
・3.頑張っているときに「分からないなら人に聞こうよ」
・4.好きな男性タレントを見て「かっこいい♡」
・5.エッチの前に「手洗った?」
・おわりに
「は?俺もう帰るわ」彼をイラつかせる危険なワード


デート中、彼がいきなり不機嫌になった・・・。というような経験をしたことがある女子もいるのではないでしょうか? でも彼からしたらその怒りは「いきなり」起こったことではないかもしれません。あなたの何気ない一言にイラっとしてしまい不機嫌になった可能性だってありますよ。今回は男子がイラっとしてしまう危険なワードをご紹介します。

■1.「私のことわかってないよね!?」

「デート中に突然『〇〇くんって本当に私のことわかってないよね!?』と不機嫌な顔で言ってきたけど、言わなきゃ気持ちなんて分からないわ。察してちゃんはイライラする」(30歳/男性/営業)

いろいろな状況が積み重なって、「なんでわかってくれないの!?」と彼に突然イライラしてしまうこともあると思いますが、男子は女子の急な不機嫌を理解できません・・・。気持ちは態度ではなく言葉で伝えてあげたほうが彼としては嬉しいかも。


■2.スマホがなるたび「誰から?」

「一緒にいるとき、俺のスマホが鳴るたびに『スマホ鳴ったよ。誰から? 女?』って聞いてくるのが正直うざい」(28歳/男性/建築)

スマホが鳴るたびに「誰から?」と言われたら、ちょっとしつこく感じて彼も困ってしまうかも・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.