恋愛情報『「いい関係が築けそう!」男子がぜひ付き合いたいと思う女子の特徴』

2017年3月10日 11:00

「いい関係が築けそう!」男子がぜひ付き合いたいと思う女子の特徴

女子のなかには感情が表に出やすい人もいるでしょうが、男子は多くの時間を一緒にいる相手に振り回されるのが嫌なのです。できれば穏やかさを保って欲しいと思うのが男子なんです。うじうじした姿、イライラした姿など、感情的になっている姿はできれば見せないほうがいいかも。

■3.ユーモアのある子

「友達の彼女がしゃべったら超おもしろい子でうらやましかった。ウィットに富んだ人が好き」(26歳/男性/建築)

一緒にいても全くつまらない・・・それではいずれ会うのも面倒に感じてしまうかもしれません。愛もいつかは冷めるもの。コミュニケーションで魅力になる部分を持っていると、男子からの人気も得られるでしょう。ただ、ウィットに富んだ会話をしろ、と言われても難しいかと思いますから、せめて会話のキャッチボールをうまくできるようになりましょうね。


■4.背伸びをしていない

「たまに10代後半20代前半で収入に見合ってないハイブランドで身を固めて、ケバいメイクしている背伸び女子を見かけるが、そんな子と付き合いたいと思わない。身の丈に合って謙虚な子の方がいい」(31歳/男性/営業)

自然体の女子がいいってことでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.