恋愛情報『カレの浮気心に火をつける!マチガイだらけな女性の行動』

2017年3月10日 17:00

カレの浮気心に火をつける!マチガイだらけな女性の行動

目次

・1.浮気を心配されすぎる
・2.ほったらかしすぎる
・3.ヤキモチをやかせすぎる
・4.がんばりすぎる
・おわりに
カレの浮気心に火をつける!マチガイだらけな女性の行動


こんにちは、コラムニストの愛子です!

カレシの浮気が心配という女性は、多いのではないでしょうか? もともと浮気性の男性もいますが、カノジョの行動次第で、浮気心が増してしまうケースもあるのだとか。怖いですよね。

そこで今回は、浮気心を目覚めさせるカノジョのNG行動について、20代男性の意見を聞いてきました。

■1.浮気を心配されすぎる

「浮気するんじゃないかって疑われたり束縛されたりすると、よけい浮気したくなる。息苦しいと他の女の子に逃げたくなるんだよね」(22歳/男性/大学生)

ちょっとしたヤキモチは可愛いと感じるようですが、心配されすぎるのは息苦しいと、多くの男性が言います。疑われていることにうんざりして、どうせ信じてくれないなら本当に浮気してやろうと思ってしまうこともあるのだとか。不安な気持ちもわかりますが、カレを信じることも大切です。


■2.ほったらかしすぎる

「まったくヤキモチやかれなくて、ほったらかしだと、寂しくて浮気したくなる」(25歳/男性/飲食)

「束縛したら嫌われる」と思うがあまり、カレシにとてもドライに接してしまう女性ってけっこう多いのでは?浮気されたくないという想いが強すぎて、その裏返しで何も言えなくなってしまっている・・・なんてこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.