恋愛情報『そのお手軽さがアダに!?初デートでカラオケがNGな理由』

2017年3月13日 11:00

そのお手軽さがアダに!?初デートでカラオケがNGな理由

目次

・1.毎回安く済まされてしまう
・2.お互いに歌うのが気まずい
・3.好みのジャンルが合わないと・・・
・4.エッチな流れになることも
・おわりに
そのお手軽さがアダに!?初デートでカラオケがNGな理由


値段もお手頃で気軽に入れ、さらにはストレス発散までできるカラオケ。気になる男性と「じゃあカラオケでも行っちゃう~?」と何気なく初デートを決行することもあるでしょう。でも初デートでのカラオケチョイスは、デメリットも多いみたい・・・。そこで今回は「初デートでカラオケがNGな理由」について、20代女性にリサーチしてみました。

■1.毎回安く済まされてしまう

「『お互いに行き慣れているところにしよう』ってことになり、初デートはカラオケになったんです。でもそれ以来、彼はカラオケかファミレスにしか連れて行ってくれなくて・・・。どうやら『お金をかけなくても満足してくれる女』と思われたみたい・・・。」(21歳/大学生)

もちろんお金を使わなくても楽しいデートはたくさんあります。でもたまにはおしゃれをして、カップルらしいデートスポットにも連れて行ってもらいたいですよね。初回のデートは今後のふたりを決める上でとても重要になってきます。もし彼と色々な思い出を作っていきたいのであれば、初デートでのカラオケは避けたほうが良いかも。

■2.お互いに歌うのが気まずい

「高校生のときすごく仲の良い男友達と付き合うことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.