恋愛情報『こんなことでいいの!?男子が女子からもらって喜ぶ「ちょっとしたLINE」』

2017年3月13日 16:20

こんなことでいいの!?男子が女子からもらって喜ぶ「ちょっとしたLINE」

(20代/IT)

一人暮らしだと、仕事から帰っても誰も褒めてくれません。だからこそ、LINEで届く「今日もお疲れ様」という言葉に癒される男性も多いのです。男の心の隙間にするりと入り込む、これぞモテ子のポイントです。

■■何気ない日常写真

「彼女から“こんな看板見つけた”といってパチンコ屋で「パ」の部分だけ電気が切れてる看板の写真が届いた。すげーくだらないんだけど、なんか和んだ。こういうほのぼの系って、仕事から帰ってきたときとかは特に癒される」(20代/不動産)

ささいなことでも、くだらないことでも、女の子を感じられる日常の写真にはほっこりするものです。四葉のクローバーを見つけた、野良猫がなついてきたなど、日常感あふれる写真を送ることで、男性は時間を共有している気持ちになります。日常で発見があったらどんどん伝えていきましょう。

■■突っ込みどころのあるおもしろスタンプ

「女友達から変化球のおもしろスタンプが届いて癒されたことがある。(笑)こっちもおもしろいスタンプを返して、スタンプ合戦。お互いのイチオシのスタンプを買ったりして楽しかった」(20代/学生)

笑いは日常生活における必需品。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.