恋愛情報『『タラレバ娘』香にはなりたくない!元カレのセカンドから抜け出す方法』

2017年3月15日 07:00

『タラレバ娘』香にはなりたくない!元カレのセカンドから抜け出す方法

目次

・1.とにかくシャットアウト!
・2.それでも本当に彼が好き?
・3.誠実な男性は、他にたくさんいる
・4.「彼氏ができた」とウソをつく
・おわりに
『タラレバ娘』香にはなりたくない!元カレのセカンドから抜け出す方法


ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で、元カレ・涼ちゃん(平岡祐太)のセカンドになってしまっている香(榮倉奈々)。「香!そんなんじゃ東京オリンピックまでに結婚して子ども産めないよ!」と、テレビ越しに思わずツッコんでしまっている人もいるのでは?でも誰がどう見てもダメ男なのに、彼を好きな気持ちが勝ってしまうと「2番目でもいいから・・・」なんて思ってしまうのが恋心でもあります。そこで今回は「セカンドになってしまったときに彼を断ち切る方法」について、20代女性にリサーチしてみました。

■1.とにかくシャットアウト!

「どんなに元カレからしつこく連絡が来ても、返さないのが一番。だんだん向こうも連絡してこなくなるから、自然と終わらせることができるよ」(29歳/経理)

香も一度は涼ちゃんとの連絡を絶ったものの結局返信してしまい、そのままズルズルとふたりで会っていますよね。彼から連絡が来ると嬉しくなってしまう気持ちもわかりますが、いつまでも未来のない恋にしがみついていても意味はありません。感情のままにやりとりを続けるのではなく、自分から彼との連絡を遮断するようにしましょう。

■2.それでも本当に彼が好き?

「私も元カレのセカンドだったことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.