恋愛情報『カップルですると、なぜか親密度が高まる「雑メシ」』

2017年3月18日 07:00

カップルですると、なぜか親密度が高まる「雑メシ」

たしかに。男子はあれだけ好きなのに、なぜか女子は誘いませんね。まあたしかにそんなに毎回誘われても困るけど(笑)。でも、ラーメン好きな彼氏なら、たまに一緒に行ってあげて「うん、おいしいじゃん!」なんて言ってあげれば、最高にうれしいでしょうね。ラーメン好きな男子はラーメンに命かけてますから、幸せを共有できてうれしいに決まってます。

■3.お菓子

「お菓子だけでおなかいっぱいになっちゃうとかね。背徳感ヤバそうだけど、たまにはそういうのも悪くなさそう」(フリーター/25才)

1のレトルトをはるかに上回るダメさですね・・・・・・。でも、家でDVDを一緒に観たりしながらお菓子をぱくぱく食べてたりすると、いつのまにかおなか一杯になっちゃって晩御飯食べに出かけなくてもいいや~みたいになっちゃったりしますよね。そして、そういうのがなんだかんだいい思い出になったりもするわけです、カップルって。

■4.適当にふたりでお料理

「レシピアプリとかを見ながらちゃんとやるんじゃなくて、冷蔵庫にある残り物の食材と、適当にスーパーで肉とかだけ買ってやんややんやいいながら作るご飯も、楽しくていいよね」(営業/25才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.