恋愛情報『後悔しない?チャラ男を好きになってしまったとき、に考えたいこと』

2017年3月18日 21:00

後悔しない?チャラ男を好きになってしまったとき、に考えたいこと

■3.恋に失敗しても良い年齢?

無事に付き合えたとしても、彼が思ったように変わってくれず、やはりしばらくして別れを選ぶときがくるかもしれません。長い恋が終わったとき、あなたは新たな恋を始められる年齢でしょうか?彼と不毛な恋をしてしまっても、そのあと自分の思い描く未来を過ごすためのやり直し時間に余裕があるかどうか考えておくことも大事。どうしても彼を諦められないのなら、「学生の間だけは彼に向き合ってみよう」と、期間を定めて恋愛してみるのも良いかもしれません。


■4.恋愛に依存しすぎないタイプ?

恋愛に依存するタイプの女性だと、チャラ男との落ち着かない恋愛の間、プライベートな時間も心を取り乱されてしまう可能性があります。そのせいで仕事でミスをしてしまったり、彼に振り回されることで他の人間関係がギクシャクしてしまったり、彼と一緒にいない時間も普通の生活が送れないことがあるのです。もし恋愛に依存してしまうタイプでも彼と付き合いたい気持ちがあるのなら、気を紛らわせる趣味をつくったり、夢中になれるものを他にも手に入れたり、話を聞いてくれる友人・家族に頼ることを考えましょう。

■おわりに

恋は盲目。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.