恋愛情報『「おっ!リプしようかな」男子の目に留まる投稿写真でSNSモテを狙おう!』

2017年3月19日 11:00

「おっ!リプしようかな」男子の目に留まる投稿写真でSNSモテを狙おう!

目次

・1.彩りの良い手料理の写真を載せる
・2.イベントで楽しんでいる姿を載せる
・3.女子っぽい部屋着姿を載せる
・4.家族ラブな写真を載せる
・5.セクシーな-水着姿を載せる
・男子が得をする投稿を載せよう!
「おっ!リプしようかな」男子の目に留まる投稿写真でSNSモテを狙おう!


SNSって、趣味が同じ人や自分に似た人と気軽につながれたりしますよね。それがきっかけで恋に発展することだってあるかも。どんな投稿が男子の目に留まるのかを考えてアピールすれば、きっとSNSモテも叶うはず!気軽に使えるテクニックなので、ぜひ楽しみながら試してみてくださいね。

■1.彩りの良い手料理の写真を載せる

毎日、たくさんの情報量が行きかうSNS。パッと目をひく、彩りの良い手料理の画像を載せて注目を集めましょう。力強い色の画像は視覚的に注目されやすいですし、美味しそうな料理に思わず惹かれて、男子も目を留めやすいでしょう。料理上手だということもアピールできるので、彼女候補を目指せるかも!?

■2.イベントで楽しんでいる姿を載せる

イベントなどを楽しんでいる投稿内容は、「一緒にイベントを過ごしたい」と男性に思わせたり、「イベントを大切にしている女子」とアクティブで良い印象を与えたりするでしょう。イベントの話題から、デートのお誘いにも発展することも期待できます。春はお花見、夏は海水浴など時期に合わせた投稿がオススメです。

■3.女子っぽい部屋着姿を載せる

ついつい普段の姿も載せてしまうこともあるSNS

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.