恋愛情報『ハンドクリームがポイント!?春にやるべき「物モテ」テクニック』

2017年3月19日 07:00

ハンドクリームがポイント!?春にやるべき「物モテ」テクニック

目次

・■ハンドクリームをぬってあげる
・■カーディガンをさらっと羽織る
・■露出した膝にハンカチを乗せる
・■花粉症男子にポケットティッシュを差し出す
・おわりに
ハンドクリームがポイント!?春にやるべき「物モテ」テクニック


冬が終わり、春がやってくると恋をしたい気持ちになる人も多いのではないでしょうか?出会いが多く、気持ちも徐々に開放的になってくるこの季節。少しでも恋のチャンスを逃したくありませんよね。ここでは、そんな春にぴったりのモテテクニックをご紹介します。

■■ハンドクリームをぬってあげる

「春はフローラル系のいい匂いがするハンドクリームが多いのでいつも持ち歩いています。目当ての人がいるときは手に塗って、余ったら“出しすぎちゃったからもらってくれる?”って聞いて相手の手に塗ってあげます。肉食系男子はこれでだいたい落ちる。(笑)」(20代/学生)

必殺・ハンドクリーム塗り!手にとって余ったハンドクリームを、男性の手にも優しく塗ってあげるというテクニックです。普段ハンドクリームを塗らない男性からすると、女子力の高さとスキンシップでめろめろになること間違いなし。
キツすぎない春っぽい香りのハンドクリームを選びましょう。

■■カーディガンをさらっと羽織る

「女子からするとちょっと野暮ったいカーディガンって、なぜか男ウケはいい。ちょっと寒い格好なんかをしていったときに、ワンピースの上にさらっとカーディガンを羽織ると“育ちがいい感じがするね”と評判です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.