恋愛情報『シャイガールでも大丈夫!意中の彼と仲良くなれるテクニック』

2017年3月25日 21:00

シャイガールでも大丈夫!意中の彼と仲良くなれるテクニック

そんなときは、距離感を保ちながら交流ができるSNSを活用してみましょう。

twitterやインスタグラムで彼の投稿にコメントしたり、情報収集したり。彼の趣味や休日の過ごし方などを知ることができれば、デートにも誘いやすいですよね。また、彼の趣味や嗜好を自分のライフスタイルにも取り入れて、共通点を多くしてみると交流が生まれやすいかもしれません。

■●LINEで同じスタンプを使ってみるのもあり!

LINEで連絡を取り合ってはいるけれど、決定的なアプローチができないということもあるはず。そんなときは、LINEのスタンプを活用してみるといいかもしれません。

彼が使っているのと同じLINEスタンプをダウンロードして、積極的に使ってみましょう。同じスタンプが多ければ、きっと話題にもなるはず。
「○○ちゃんもそのスタンプ使ってるんだね」というトークがきたらチャンス!「○○くんが使っていたから気になって」「○○くんに合わせてみたの」と言った感じで、自分の好意をそれとなく彼に伝えてみましょう。

■●誕生日は0時ジャストのお祝いで特別感を

シャイガールにとって、彼の誕生日は周りのライバルと差をつけられるチャンス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.