恋愛情報『くだけた感じが好印象!実はかわいい「男言葉」を使って彼モテ♡』

2017年3月27日 11:00

くだけた感じが好印象!実はかわいい「男言葉」を使って彼モテ♡

ただし、これも「デカい!ほら見て、デカいよコレ!」などと連発してしまうと、やや乱暴な印象になってしまいます。スパッとひと言で言うことで、その場の空気が和んで楽しい雰囲気になるかもしれません。

■「メシ!」

男性はご飯に誘うとき、「メシ行こう!」と声をかけたりしますよね。きっとそれはフランクな間柄の人と話すときに良く使われているはずです。

もし、気になる男性から「メシ行こう!」と誘ってもらったら、喜びの表現のひとつとして「メシ、メシ~!」とかわいく使ってみましょう。ノリノリで使うと、あなたの嬉しい気持ちが素直に伝わって効果的です。女性から「メシ行こう!」と男らしく誘うと圧が強すぎるので止めましょう。テンポよく、かわいく使うのがおすすめです。


■「腹減った~!」

ふたりでいると楽しすぎて、ついついご飯の時間も忘れがちですよね。男性がもし「腹減ったー」と話していたら、そのタイミングで冗談っぽく「わたしも腹減った~!」とマネて言ってみましょう。

ふたりで笑いながら話をしているときや、ふざけている空気の中で言うと、共感する気持ちが伝わってグッと親密になれるはず。お腹をさするような仕草と合わせてみてもかわいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.