恋愛情報『迫るチャラ男の毒牙・・・!「遊べるオンナ」を探している男子の特徴』

2017年3月29日 21:00

迫るチャラ男の毒牙・・・!「遊べるオンナ」を探している男子の特徴

目次

・■遊び人の友達が多い
・■短命恋愛が多い
・■女友達と積極的にSNSで関わる
・■付き合う前からスキンシップが多い
・■当日の誘いが多い
・■女友達と写っている写真に「いいね!」する
・おわりに
迫るチャラ男の毒牙・・・!「遊べるオンナ」を探している男子の特徴


「今度こそ・・・!この人となら幸せになれるはず!」そう思って付き合った彼との雲行きがあやしい・・・。考えてみれば、好きになったり付き合ったりする男性には捨てられてばかり。「私ってそんなに魅力ないのかな」なんて自信をなくしていませんか?実はそれ、魅力がないのではなく男を見る目がないだけかもしれません。ここでは、恋愛経験の豊富な女性たちに「遊べる女」を探している男性の特徴について聞いてみました。

■■遊び人の友達が多い

「遊び人の男の友達はたいてい遊び人。周りの友達もみんなチャラいことが多い。やっぱり類は友を呼ぶって本当だなって思う」(20代/販売)

彼の友達に遊び人が多ければ、彼も遊び人である可能性大・・・!出会ったときにいた友達や、彼の周囲の環境をよく思い出してみましょう。特に、よくナンパをする友達がいれば、彼も道端の女の子とよく遊んでいる可能性があります。


■■短命恋愛が多い

「過去の恋愛が1カ月に満たない男友達は、かなりの遊び人。ワンナイトもいっぱいあってめったに付き合わないけど、しつこいからって理由で女の子と付き合うことはある。でもだいたい1カ月以内には破局している」(20代/学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.