恋愛情報『「この子とは続かないかも・・・」彼に別れを考えさせてしまう行動』

2017年3月30日 11:00

「この子とは続かないかも・・・」彼に別れを考えさせてしまう行動

目次

・1.毎日のように会いたがる
・2.ことあるごとにケンカする
・3.連絡頻度で愛情をはかる
・4.付き合うにつれて束縛がひどくなる
・5.エッチの相性がイマイチ・・・
・おわりに
「この子とは続かないかも・・・」彼に別れを考えさせてしまう行動


どんなに優しい彼だって、あなたの何気ない言動ひとつで「この子とは長く続かないかも・・・」と頭をよぎることくらいあります。長く関係を続けるには、そんなタイミングをいかに作らないかが大切です。男子は彼女のこんな行動に別れを考えてしまうようですから、よく注意しましょう。

■1.毎日のように会いたがる

「付き合った途端、毎日のように会いたがる。最初は可愛いなぁと思ってたけど、徐々に面倒に感じてきたときに『これじゃ続かないかもな』と思った」(32歳/男性/飲食)

お互い毎日会いたいタイプなら続くかもしれませんが、そうではない場合、どちらかが相手に合わせることになりますよね。当然そこでストレスが生まれるものです。会いたい頻度が違うと、関係を長続きさせるのはちょっと難しいかも。


■2.ことあるごとにケンカする

「返信が遅いだの、もっと会う時間作ってだの、ことあるごとに些細なケンカの繰り返し。このままではずっとは一緒にいられないなぁと感じた」(28歳/男性/IT)

顔を会わせるたびにケンカするのなんてイヤですよね。自己主張するのはいいですが、彼の意見もきちんとくみ取って、お互いに心地の良い関係を築いていかなければ、どんなに些細なケンカだとしてもいつか疲れてしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.