恋愛情報『きゅんとしちゃうんです。男性が「パーカー女子」に萌える理由って?』

2017年4月2日 17:00

きゅんとしちゃうんです。男性が「パーカー女子」に萌える理由って?

目次

・1.ダボダボ感
・2.萌え袖
・3.部屋着感
・4.あどけなさ
・おわりに
きゅんとしちゃうんです。男性が「パーカー女子」に萌える理由って?


「王道モテ服」と言えば、ワンピ-スや胸元の開いた服などが挙がりますが、最近ではボーイッシュで一見モテとは関係なさそうな“パーカー”が、意外と男性ウケしているみたいですよ。そこで今回は「パーカー女子の萌えポイント」について、20代男性にリサーチしてみました。

■1.ダボダボ感

「もう『パーカーに着られちゃってるじゃん!』ってくらいダボダボしているのが最高!『やっぱ女子って華奢なんだなぁ・・・』って実感します」(21歳/大学生)

まるで彼のパーカーを借りたかのようなダボダボ感が、男性の心を射止めるよう。特にパーカーにショーパンコーデは、「何だか守ってあげたくなっちゃう」と男性陣から大人気!ダボダボパーカーが脚を細く見せてくれるので、女子にとっても嬉しいですよね。そのほかにもオーバーサイズのパーカーをワンピースのように着るのも効果的。
彼にドキドキしてもらうためにも、パーカーを買うときはワンサイズ上のものをセレクトしましょう!

■2.萌え袖

「俺は萌え袖が大好きなので、パーカー推しですね。『寒い~』と言いながら袖を伸ばしている姿とかたまらなくかわいいです(笑)」(23歳/金融)

「萌え袖」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.