恋愛情報『パパ活女子の実態はいかに?貢がれ恋愛を経験すると変わること』

2017年4月2日 21:00

パパ活女子の実態はいかに?貢がれ恋愛を経験すると変わること

(25歳/メーカー)

「貢いでもらってあたりまえ」という生活を送っていれば、当然「貢いでくれない人はナシ」という価値観になってしまいます。さらには、より自分にお金を使ってくれそうな人を知らず知らずのうちに探すようになってしまいます。そうなってくると、お互いを愛し合って・・・といった普通の恋愛ができなくなってしまうでしょう。

■◆自分の若さでしか価値を感じられなくなった

「前は何もしなくても、ただ会うだけでプレゼントをくれたり食事をご馳走してくれる人がたくさんいました。でも年々、そういう人が減ってきて自分の価値がなくなったのかなとへこみます」(25歳/販売)

「自分より若い子が、自分よりチヤホヤされていると焦ります。だんだん、貢いでもらえる額も減って来ているんじゃないかと心配になりますね」(26歳/サービス)

男性も、お金をかけて捕まえようとするのはやはり美しい女性。ですから、年齢はとても大事な要素になります。今は若いということでチヤホヤされていたとしても、年を重ねるにつれてチヤホヤされる度合いも減っていきます。
貢がれる恋愛に慣れてしまうと、将来の自分の価値に自信を持てなくなってきてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.