恋愛情報『モテる女子大生がお手本!男ウケ抜群な女子が実践していること』

2017年4月3日 11:00

モテる女子大生がお手本!男ウケ抜群な女子が実践していること

男子って意外とオシャレなことに興味のある人が多くて、気になる男子に言うとノリノリでついてくるらしいです。」(大学生/20歳/女性)

「ひとりでお酒を飲むのはハードルが高い」と思う女性も多いのではないでしょうか。でも、男子大学生の間では「ひとり呑み女子」や「カフェ巡り女子」の評価が高いようで、オシャレなお店をしっている女性が人気なのだとか。

また、男子大学生にも話を伺ってみたところ、「ひとりで行動できる女性は浮気しなそうなのもいいですよね(笑)」とのこと。とくに若い男性は、彼女の浮気を心配する傾向が強いですから、「ひとりでお店に行くことも多い」とアピールすれば、男性からの高評価につながるかも!

■3.エステに通う

「可愛い女の子はやっぱりモテますよね。そういう子は美意識が高くて、エステとかにも行ってるみたいです。」(大学生/20歳/女性)

誰が見ても「可愛い」と思う女性は、人知れず美容の努力を欠かしていないようです。女子同士の会話では「何もしてないよ~」と言っていても、陰でエステやジム通いをしているのだとか。

可愛い女の子は、「生まれながらにして可愛い」と思われがちです。でも、日々の美容習慣によってより可愛くなっているのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.