恋愛情報『モテる女子大生がお手本!男ウケ抜群な女子が実践していること』

2017年4月3日 11:00

モテる女子大生がお手本!男ウケ抜群な女子が実践していること

■4.足元までオシャレを欠かさない

「SNSとかに足元の自撮りを載せてる女の子がいるんですけど、男子からウケるみたいです。男子が言うには、足元までオシャレしてる感じが良いんですって。」(大学生/19歳/女性)

「オシャレは足元から」と言いますが、女性の足元をチェックしている男性は多いのだとか。細かなところまで気配りをできる女子力の高い女性は、やっぱり男性人気も高いもの。さらに上から足元を撮ったオシャレな写メをSNSに上げれば、男性への良いアピールになるかも。


■おわりに

女子大生に話を伺っていて「男性にモテるには努力も必要」と感じました。モテ女は、日々の努力によって、“男心”をくすぐり、可愛いと思ってもらえるような女性になっているのですね。努力次第で、あなたも「男子ウケする女子」になれるかも。ぜひ参考にしてみてくださいね♪(ともしど/ライター)

(ハウコレ編集部)(横田彩夏/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.