恋愛情報『『タラレバ娘』に学ぶ!気になる彼とエッチをしたあとのNG言動』

2017年4月3日 17:00

『タラレバ娘』に学ぶ!気になる彼とエッチをしたあとのNG言動

目次

・1.女友達に言いふらす
・2.自爆する
・3.予防線を張ろうとする
・4.彼を露骨に避ける
・おわりに
『タラレバ娘』に学ぶ!気になる彼とエッチをしたあとのNG言動


ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)の第2話で、倫子(吉高由里子)とKEY(坂口健太郎)が一夜を共にするシーンがありましたよね。みなさんの中にも、「お酒の勢いで気になる彼とエッチしちゃった!」なんて人もいるのではないでしょうか。そしてここで問題になってくるのが「彼とエッチをしたあとの行動」です。変に舞い上がって大きなミスをやらかしてしまうと、次につなげることはおろか彼と疎遠になってしまう可能性も・・・。そこで今回は「気になる彼とエッチしたあとのNG言動」についてリサーチしてみました。

■1.女友達に言いふらす

「気になる彼とワンナイトしてしまった。そのことを仲良しの友人に話したら、いつの間にか彼にも筒抜けになっていて・・・。イラッとした口調で『何でもベラベラ話しすぎ』と言われてしまいました」(22歳/女性/大学生)

倫子もKEYとエッチしたことを香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)に話してしまい、「どうせ俺とやったってベラベラしゃべって盛り上がったんだろ?」「だからあんたたちはダメなんだよ」とバッサリ切り捨てられていましたよね。
これはリアルでも同じで、エッチしたことを女友達に言いふらしてしまうと、彼から「口が軽い女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.