恋愛情報『本命彼女には絶対しない!?男子が浮気相手に対してしがちな行動』

2017年4月5日 17:00

本命彼女には絶対しない!?男子が浮気相手に対してしがちな行動

目次

・1.自分から連絡はしない・返信は翌日
・2.よっぽど暇なときにしか会わない
・3.遠出は面倒くさい
・4.他の男の影を出されても嫉妬しない
・5.将来の話は避ける
・おわりに
本命彼女には絶対しない!?男子が浮気相手に対してしがちな行動


この世には、本命彼女の存在を隠しながら他の女子と浮気をするとんでもない男性がいます。彼氏持ち女子のた大半は、「彼が浮気なんてするはずない!」と信じているでしょう。では、「自分が本命ではなく浮気相手かもしれない・・・」と考えたことはありますか?これらのことをされている場合、彼にはもしかしたらあなた以外の本命彼女がいるかもしれません。

■1.自分から連絡はしない・返信は翌日

「まず浮気相手についてたいして興味ないから自分から連絡することはそうない。エッチしたいなって時だけ連絡入れる感じ」(28歳/男性/不動産)

「彼女からのLINEはかなり早く返信するけど、遊び相手の子からのLINEは読むのも返信するのも翌日とかになる」(30歳/男性/IT)

大事な本命彼女に対してはマメに連絡を入れたり、返信を早めにするけど、浮気相手に対してはどうしてもその辺がおざなりになってしまうそう・・・。ふたりで会っている時に「好き」だの「愛してる」だの言われても、連絡がない、返信が遅いなど愛を行動で示されていないなら本命ではない可能性大ですよ。


■2.よっぽど暇なときにしか会わない

「本命以外はわざわざ時間を作ってまで会いたいとは思わないから、よほど暇で、誰かと飲みたいなって時に誘う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.