恋愛情報『今夜はお楽しみナシ・・・!男性がお持ち帰りNG認定する女子の特徴』

2017年4月6日 21:00

今夜はお楽しみナシ・・・!男性がお持ち帰りNG認定する女子の特徴

目次

・◆ラブホ前でかけひきをはじめる
・◆飲みすぎ・酔いすぎ
・◆部屋が汚すぎる
・おわりに
今夜はお楽しみナシ・・・!男性がお持ち帰りNG認定する女子の特徴


体の関係から恋が発展することって少なからずあるもの。勢いで「お持ち帰りされちゃった!」なんてことができたら・・・と、そのタイミングを狙っている女性もいるかもしれませんね。男子だって、飲み会で「お持ち帰りできたらいいな」と下心がわくときもありますが、こんな女子はお持ち帰り拒否です!

■◆ラブホ前でかけひきをはじめる

「合コンで飲んでいるときからいい感じになって、そのままふたりで抜け出して飲み直していざホテルに!ってなりました。でもホテル前で彼女が急に『やっぱり』ってなって・・・。しばらく言い訳が続きました。無理やり俺がつれこうもうとしているみたいで結局やめました」(29歳/研究)

「女の子の方がノリノリで、エッチな話をしたりしてきたのに『ホテルに行こう』ってなったら『私はそんなに軽くない!』って怒り始めました。じゃあ、さっきまでのはなんだったんだ!」(27歳/企画)

「軽い女だと思われたくない」という気持ちや「ただの遊びで終わりたくない」という気持ちで、ホテルに行く直前にかけひきをしたくなるかもしれません。でもラブホテル前でのかけひきは逆効果だと言えるでしょう。
ラブホ前での長いいざこざは彼をげんなりさせてしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.