恋愛情報『「女に生まれてよかった~!」ブルゾンちえみから学ぶ、男女両モテのポイントとは』

2017年4月6日 17:00

「女に生まれてよかった~!」ブルゾンちえみから学ぶ、男女両モテのポイントとは

『私のせいじゃない』とか言い張る女性より何倍も魅力的だよ」(26歳/男性/営業)

2月28日に放送された『R-1ぐらんぷり 2017』(フジテレビ系)に出演したブルゾンちえみさん。緊張のあまりセリフを飛ばしてしまい、その後悔し涙を流していたのが印象的だった人も多いはず。そんなブルゾンちえみさんには、Twitter上でたくさんの励ましメッセージが送られていたんだとか。普段はイイ女ネタをしている彼女の泣き顔に、「かわいらしい」とギャップを感じた人も多かったよう。私たちも強がってばかりいては、男性から敬遠されてしまいます。本当にツラいときは涙を流すなど、素直さを見せるようにしましょう。そのほうが、男女どちらからも愛される存在になるはずですよ。

■おわりに

ブルゾンちえみさんは、なんとまだ芸歴2年目なのだそう。
それでもここまでお茶の間で愛されているのは、ネタ以外にもきっと人柄の良さもあるからなのでしょう。私たちも彼女から、男女ともに愛されるためのモテテクを盗んじゃいましょう!(和/ライター)

(ハウコレ編集部)(新部宏美/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.