恋愛情報『隙みせで上手に駆け引き!男からの「浮気したことある?」の真意と返答パターン』

2017年4月9日 17:00

隙みせで上手に駆け引き!男からの「浮気したことある?」の真意と返答パターン

目次

・「浮気したことある?」を聞きたがる男の心理
・眼中にない男性には「一回もない」
・3.興味ありな男性には「相手によっては・・・」
・4.もうちょっと真面目女子でいたいときは
・おわりに
隙みせで上手に駆け引き!男からの「浮気したことある?」の真意と返答パターン


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。男性がよく聞く質問で、かなり上位にくる「浮気したことある?」というもの。男は酔ってくると、この質問を女性に聞きたがる傾向があり、皆さんも思いあたる節があるはず。今回は、これを聞く男の心理と、この質問に対する気持ち別ベストアンサーについて解説したいと思います。これは、いわば「恋のかけひき」。ぜひ、参考にしてみてください。

■「浮気したことある?」を聞きたがる男の心理

これを聞く男の心理、はっきり言いますね!「君のこと、狙ってます!」「君と体の関係を結びたいです」という下心のオブラート表現。ストレートで言えない、言いづらいから、失敗して傷つかないために、「浮気したことある?」クエスチョンを入れて、あなたの出方からハードルの高さを読み取ろうとしているわけです。
ここで一番、男が期待している答えは「したことある」なんです。彼らにとっては「彼氏じゃなくてもエッチできる」と同じ意味。それを聞いた瞬間の男の顔を見てください。「うそ~」「マジ~」とショックそうなワードをつぶやきながらも、「ニヤケ男」の顔になっているはずです(笑)こころの中では間違いなく、「チャンスあり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.