恋愛情報『「それ笑えないから・・・」彼が聞きたくないと思っている元カレ話って?』

2017年4月10日 11:00

「それ笑えないから・・・」彼が聞きたくないと思っている元カレ話って?

目次

・1.ルックスについて
・2.デートで行った場所
・3.元カレの好きだったもの
・4.エッチについて
・おわりに
「それ笑えないから・・・」彼が聞きたくないと思っている元カレ話って?


今カレの前で、つい悪気なく元カレ話をしている女性はいませんか?「別に未練があるわけでもないし・・・」と思っても、聞かされる今カレにとっては、そもそもがタブーな元カレ話。特にその中でも、「昔の男の話をするにしてもこれだけはカンベンしてほしい・・・」と思うものがあるみたい。そこで今回は「正直聞きたくない元カレ話」について、20代男女にリサーチしてみました。

■1.ルックスについて

「彼女が『元カレは学年イチのイケメンだったんだ~!』と言ってきたときはグサッと来ましたね。じゃあ俺はカッコよくないってこと・・・?」(22歳/男性/大学生)

女性が元カノを気にするのと同じように、男性陣も元カレのスペックは気になるものです。そのため「元カレめっちゃイケメンだったんだよね!」なんて話を聞いてしまったら、彼は内心傷付いてしまうかも・・・。もし今カレに「元カレってどんなルックスだったの?」と聞かれた場合は、「もうあんまり覚えてないや・・・」と適当にはぐらかしておきましょう。


■2.デートで行った場所

「彼女とよく行っていたカフェがあったんだけど、ふたりで来て5回目くらいのときに『ここでよく元カレと試験勉強していたんだよね~』と言われた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.