恋愛情報『せっかくのチャンスが台無し!初デートで失敗を招く行動』

2017年4月15日 11:00

せっかくのチャンスが台無し!初デートで失敗を招く行動

目次

・◆慣れない場所で会う
・◆好きオーラを全開に出す
・◆イケそうと思わせる
・◆キャラが変わる
・おわりに
せっかくのチャンスが台無し!初デートで失敗を招く行動


彼氏や気になる男子との初めてのデート。わくわく楽しみな反面、ドキドキ不安になったりしますよね。お互いのことをまだそこまで知り合っていないぶん緊張して失敗も多くなるものです。だからこそこんなトラブルに要注意。今回は初めてのデートでやりがちな失敗をご紹介します。

■◆慣れない場所で会う


せっかくのチャンスが台無し!初デートで失敗を招く行動


「彼氏と初めてデートしたとき、彼氏がはりきっていたのかいつも行くお店よりも高級なお店でご飯を食べることに。テンションはあがったのですが、いちいち緊張して彼との会話を全然楽しめませでんした。結局ふたりともげっそりして帰りました」(23歳/学生)

「気になっている男の子と初めてデートしました。ふたりとも行ったことのない遊園地に車で行ったのですが、行きの道路が大渋滞でした。よく混む道だったみたいです。遊園地についても駐車場が空いてなくて、遠くの駐車場に停めて歩くことになにもかもうまくいかずにイライラしていました」(25歳/営業)

デートの失敗も含めてふたりで笑い話にできるのが理想の関係ですが、初めてのデートでそこまでの関係にもっていくのは難しいかもしれません。ただでさえ緊張しているなかで、余計なストレスや心配事はないにこしたことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.