恋愛情報『あえての未読スルー!?「返信はスタンプのみ」な彼へのLINE恋愛術』

2017年4月19日 21:00

あえての未読スルー!?「返信はスタンプのみ」な彼へのLINE恋愛術

と感じたり、「話すネタがない!」と思ったりして、「スタンプを送ればいっか・・・」となりがちです。

そこで大切なのが、好意をきちんとほのめかすこと。「好き」と言う必要はないので、「○○くんとLINEしていると楽しい」「返信が着たらうれしい」といった感じで、遠まわしに好意を伝えてみましょう。

自分に好意を持ってくれている人は、誰だって気になってしまうもの。単純なことですが、こんな言葉を使えば、グッと距離を縮めることができるはずですよ。

■●おわりに

意中の彼からスタンプばかりが送られてくると、心が折れそういなってしまいますよね。しかし、そんな手抜きの返信は、ちょっとしたコツで変化させることができます。現在彼とのLINEに悩みを抱えている方は、ぜひ活用してみて!きっとなにかしらの変化があるはずですよ。
(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)(新部宏美/モデル)(泉三郎/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.