恋愛情報『上手に頼って!彼へのデートのお誘いは「男ゴコロを刺激」して』

2017年4月21日 11:00

上手に頼って!彼へのデートのお誘いは「男ゴコロを刺激」して

凄くいきたい気持ちをアピールしたうえで、「ひとりだと行きにくくて・・・」と誘えばOK。行きたいところに行けないあなたに対して、親切心を持ち、「一緒に行ってあげたい」と思わせることができるのです。

■●義侠心を刺激!「相談したいことがあって・・・」

でも、ラーメン屋や焼き肉店に詳しくないし・・・そんなあなたには、こんな誘い文句がおすすめです。彼をデートに誘う際に、「相談したいことがあって・・・・・・」という言葉を取り入れてみましょう。

相談内容はちょっとしたことでOK。大切なのは、相手を頼っているという姿勢を感じさせることです。スマホの買い替えでも、日常のちょっとした悩みでもいいので、彼に相談してみましょう。

■●自尊心を刺激!「〇〇くんと行きたいな」

ガイドブックや、最新スポットなどの特集しているテレビ番組なんかを見ていると、好きな人と一緒に行くことを妄想してしまいますよね。そんな、好きな人と一緒に行きたいという純粋な気持ちは、彼をデートに誘うときにもっとも有効です。

デートに誘うときに「〇〇くんと行きたいな」と、つけ加えてみましょう。こうすることで、彼の自尊心を刺激!必要とされていると感じさせることで、OKをもらいやすくすることができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.