恋愛情報『感動も大きい!?カレにしてあげたい「ひとてま家事」』

2017年4月23日 17:00

感動も大きい!?カレにしてあげたい「ひとてま家事」

作りたい料理の食材を買ってきて、それを使って料理をするとかはありがちだけど、これはレベル高めでカレも未経験の可能性高いです。特に、彼のおうちの残り物、なんてのはさらにハイレベルです。

■3.お財布整理

「財布がめちゃくちゃ汚いんで、彼女にぜひとも整理整頓をお願いしたい!」(音楽関係/26歳)

男子の財布は決まって地獄のように汚いですが、いっこうに自分で整理する気配はありません。ですので、彼女として、これを見かねてやっちゃうのもありでしょう。

彼氏の財布が汚いとか、デートするときにもダサいし。これを定期的にやっておけば、2人で行った覚えのないおしゃれなお店とかの怪しいレシートを発見できますね(笑)。


■4.ひげそり

「この前彼女に、ひげそりをしてもらったんだよね。そしたらすげー気持ちよかった。ほら、床屋さんとかって、クリーム塗って、ひげそりしてくれて、すごく気持ちいいじゃん? あんな感じで、泡立てて、カミソリで剃ってくれたの。天国だった」(証券/24歳)

素敵な彼女さんですね。男子は、電気カミソリで剃ってる人も多いそうなんですが、やっぱりT字とか、電気じゃないカミソリの方が、ツルツルになってすごく気持ちいいんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.