恋愛情報『「デキ女アピール」は必要なし!年下男子にモテる女性』

2017年4月25日 21:00

「デキ女アピール」は必要なし!年下男子にモテる女性

目次

・1.アネゴ肌だけど余計なことは言わない
・2.年齢差を気にしない
・3.ギャップ上手
・4、若作りしていない
・おわりに
「デキ女アピール」は必要なし!年下男子にモテる女性


「きょうは会社休みます。」「きみはペット」など、ドラマでも話題になった年下男性と年上女性の恋愛。かわいい年下男子の魅力にやられることもあれば、たとえ生意気でも年下だから許せてしまうこともあるでしょう。そんな、彼らから興味を持ってもらうためにはどうしたら良いのでしょうか?今回は「年下男子からモテる女性の特徴」について、20代男性にリサーチしてみました。

■1.アネゴ肌だけど余計なことは言わない

「俺は頼れるアネゴ肌タイプの女性が一番好きです。カッコイイ年上女性に憧れるんですよね」(23歳/営業)

男性が魅力的に感じる年上女性といえば、やはり王道のアネゴ肌タイプ。「どこかわからないことある?」「もっとこうしたほうが良いよ!」など、頼れる女性に惹かれるみたいです。だからといって余計なことまで首を突っ込もうとすると、「ただの口うるさいおばさん」と思われてしまいます。何から何まで口を挟むのではなく、そっと見守ってあげるのもモテポイントとしては大切です。

■2.年齢差を気にしない

「デキ女アピール」は必要なし!年下男子にモテる女性


「自虐っぽく『私ギリ昭和だから~』と言ってくる女性がいる。そういうこと言われると逆に『この人年齢気にしているんだな』って思っちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.