恋愛情報『ハートマークは飾りですけど?男性が「脈アリだな」と勘違いしてしまうLINE』

2017年4月28日 17:00

ハートマークは飾りですけど?男性が「脈アリだな」と勘違いしてしまうLINE

相手のことを何とも思っていないのなら、向こうから話を振ってくるのを待つべきでしょう。

■3.日常的的なLINE

「『ご飯なう』『部屋が寒い~』など、ひたすらどうでもいいLINEを送ってくる子がいる。これって俺が気になっているからだよね!?」(20歳/男性/大学生)

誰に連絡を取る、というのでなく「LINEやTwitterが好き」という人もいますよね。そういう人にあるのがパターン。「いま何してるの?」「お風呂なう」など、用事があるわけでもないのに頻繁にLINEが送られてくると、男性も「俺たちもしかして付き合っているレベル?」と勘違いしがちです。また何気ない写真の添付も、彼を誤解させる要因になるので気をつけましょう。


■4.とにかく返信が早いLINE

「俺がLINEを送ると瞬時に返してくる子がいる。そんなに俺とやり取りしたいのかな?」(25歳/男性/販売)
彼からのLINEにすぐ返信をしてしまうと、「この子もしかして俺の返信待ってた・・・?」と思われてしまいます。そのため男性から勝手に「俺って片想いされている」と勘違いされてしまうこともしばしば・・・。普段から連絡はすぐに返す派の人もいると思いますが、相手を誤解させないためにも返信スピードは落とすようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.