恋愛情報『即・恋愛対象外!男性から「お金がかかりそう」と思われる女性の言動とは?』

2017年5月1日 21:00

即・恋愛対象外!男性から「お金がかかりそう」と思われる女性の言動とは?

しかし、男性からすれば、コロコロ変わる女性のネイルに対して「いくらかかってるんだろう・・・」と現実的にとらえてしまうことがほとんど。ネイルが話題になったときは、「最近はセルフネイルにもハマってて」と節約する姿勢を表すと良さそうです。

■3.よくイベントに出かける

フェスやライブなど、イベントを楽しむためにはある程度の出費が必要ですよね。特に好きなアーティストを遠方まで追いかけたり、グッズを大量に持っていたりすると、周囲の男性が「どんだけ投資してんだ・・・」と引いている可能性大。追っかけ以外にも週末は必ず何かイベントに参加していたり、おもしろそうな企画に敏感な女性は、周囲にお金がかかる印象を与えているかもしれませんよ。


■4.おねだり上手

一見モテそうに見える甘え上手な女性ですが、やりすぎは禁物。女性に「これ美味しそうだね!食べたいけどちょっと高いなぁ・・・」なんて言われたら、放っておけない男性がほとんどでしょう。自分を良く見せたいあまり見栄を張ってしまう男ゴコロを利用しすぎると、「この女性といたらお金を使われてしまう」と気づかれ離れていってしまいますよ。

■日頃の言動を見直して

普段の何気ない言動で恋愛対象から外されてしまうなんて、もったいないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.