恋愛情報『この投稿、デートだろうな・・・。男性が「彼氏持ちだな」と勘違いしてしまう言動』

2017年4月30日 17:00

この投稿、デートだろうな・・・。男性が「彼氏持ちだな」と勘違いしてしまう言動

男友達がたくさんいたり、いつも男性たちに囲まれているような女性は、「彼氏がいるだろうな」と思われてしまう最も典型的なパターンです。ものすごくライバルが大勢いるように見えたりもするので、男性としては気軽に声だってかけにくくなるはず。実生活だけでなく、SNS上で色んな男性と絡んでいる女性も、男性はちょっと引いてしまうので、注意してくださいね。

■3.「SNS」にデートっぽい写真が多い

「デートスポットとかオシャレなレストランとか、いかにもデートっぽい写真の投稿がSNSでよく見られる子は、絶対に彼氏がいるだろうなって判断しますね」(31歳/男性/保険会社)

SNSに男性とデートに行っているような写真が投稿されていたら、彼氏の存在を疑われたりもするでしょう。デートスポットや夜景の見えるホテルの写真など、変な誤解を招きそうな投稿ばかりしていると、男性からは敬遠されてしまうかも。「女友達と行ってきました」とか「妹とホテルに泊まっています」などと書いたり、少し写り込ませたりしておくと、「彼氏持ち」という勘違いも防げますよ。

■4.いつも「予定」が立て込んでいる

「常に予定がたくさん入っている女性は、彼氏がいそうだなって思ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.