恋愛情報『カレの「彼女を大事にしよう」を引き出す、あなたの誠実感』

2017年4月30日 11:00

カレの「彼女を大事にしよう」を引き出す、あなたの誠実感

(営業/26歳)

もちろん、異性の友達も大事な存在です。だけど、男友達と仲良くすることと、カレを不安にさせないことを両立することは可能なはず。露骨に仲良さげなアピールをしない、ふたりきりで会うとしても昼間に会う、などなど、こうしたちょっとした気遣いだけで十分だと思います。

■3.思い切って待ち受けをカレに

「彼女が俺の顔を待ち受けにしてくれたときは、嬉しくて俺も彼女を待ち受けにしたなー。それを機に、ふたりの絆も深まった気がする」(ウェブ系/25歳)

待ち受けを恋人にすると、いつも好きな人の顔が見れて嬉しいっていう効果もあるし、異性避けの効果もあるので、とてもおすすめ。カレもあなたを待ち受けにしてくれる保証はないけど、「恥ずかしいよ~」とか言いつつも、喜んでくれることは間違いないはず。

■4.元カレとはもちろん音信不通

「元カレと連絡をとってる女子が、一番信用できないかな。まあ、あくまで俺の意見だけどさ」(大学生/22歳)

とはいえ、同じ考えの男子は多かったです。いろんな男子との関係のなかで、元カレという存在が一番「危険」と感じているんでしょう。そして、その危険な元カレとすら平気で連絡が取れちゃうくらいだから、浮気とかに対する心理的ハードルが低いんだろうなって思われてしまうということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.